琥珀を秋の日に透かしたみたいなイメージ。どことなく紅茶の香りににている?ブルガリのオパフメ オーテルージュとの相性が抜群です。ちょっと辛口ですがしっかりとした匂いです。

10月28日 おすすめ!

2017年10月28日 ランキング上位商品↑

オリジナル香源オリジナル 古典的 沈香 辛味 平型バラ詰め お香 お線香

詳しくはこちら b y 楽 天

辛みはあれどキツくはない深い香りの調合が気に入ってしまいました。やさしく品のある香で!家族も気に入ってくれました。まずはパッケージ、なかなか素敵で贈り物などにいいでしょう。馥郁たる!という言葉そのもの。焚き終るとほのかに上品な沈香の香り。押し付けがましくなく清清しいです。とてもスパイシーな上匂いで煙もとても美しく沈香の匂いに包まれました。物凄く良い香りです。先に頂いた他の沈香のお品とはまた一味も二味も違い大変新鮮です。少々お高いですが!満足できる香でした。奥深くあたたかい、適度な辛さのある、晩秋にとても似合うすばらしい香りです。リピート購入になります。自分の好みではもう少し辛味があっても良かったかなと。肝心の香りですが!最初は肉桂由来の零陵香的な香りが支配します。樹液独特の深さが甘くも感じられます。沈香のかおりに興味があって購入しました。最初の一本がストレートで雑味を感じないまさにこれぞ沈香という深く甘い香りで一度で気に入ってしまいました。。最後まで香りが安定していて、気持ちが和らぎます。甘くて濃い香りです。お部屋の浄化!瞑想にお世話になります。